ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

保育園最後の運動会

e0059156_12191121.jpg

昨日は保育園の運動会でした。
実は、あたし、あじゅは足が遅いと思っていました。
ところが、リレーのスタートとアンカーを走り、トップでゴール!!
ランニングも、あたしたちの前を通る時には手を振り、
そのあと追い抜き、トップでゴール!!
あたしは号泣してしまいました(≧□≦)
マーチングやサッシュ、バルーン、組体操、
全てに号泣o(><)o

実は今、色々大変な事をかかえてるんです(・_・、)
あじゅがそれを感じとって、
あじゅまで不安定になって、大変でした(;_;)

やっと落ち着いてきましたが、
期待はしていませんでした。
なので、あじゅの頑張りは、あたしにとって素敵なプレゼントでした(^ー^)


またいつ波風をたてられるかわかりません。
でも、強くなって動じないようになろうと思いました(≧ヘ≦)
[PR]
by yumie0310 | 2009-10-12 12:19