人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャリマニア?

ジャスコの帰りに姉宅に寄ってまだまだ体力が余っているようだったので
あじゅとるなを連れて姉と4人で散歩に出掛けました。
最初は二人共勢いよく走りだしたけどジャリを見つけると
もうそこから離れず持って歩くとのこと。。。
水路の水を二人で並んで座って眺めたり中々進まない散歩。
あゆが帰ってくる時間になったため無理矢理抱えて
走って帰りました(*0*)

最近あじゅは寝るときに「けいたぁい、けいたぁい」と
携帯をもたないと寝ません(?_?)
昨日と一昨日も明け方4時半に「けいたぁい」と言うので持たせると
目は閉じてるのに携帯を開いてそのまま寝ました。
携帯がそんなに落ち着くのかしら・・・?
by yumie0310 | 2005-10-18 22:44 | 子育て