人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お遊戯会

昨日、義妹宅に上棟祝いを持っていきました。
2,3日前に行くことを電話したら上の子のお遊戯会が
あるという話を義母がしていたら自分のお遊戯会を
観に来ると勘違いしたらしく
「観に来てくれるの?やったぁ~!!」と電話の向こうで大喜び
していたので朝早く出発してお遊戯会を観てきました。
義弟の実家は元大分郡の方だしそれじゃなくても行事には
寂しい思いをしてるのに義弟が試験で観に行けなくて
スネていたらしい。。。
踊りも歌もちゃんと覚えていて上手でした(^O^)
「あじゅの晴れ姿も早く観たいね」と帰りに話しながら帰りました。
by yumie0310 | 2005-12-05 21:00 | 子育て