人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヶ月目の健診

8ヶ月目の健診に行って来ました。
なっなっなんと、「ついてる」そう(>0<)
先月、「まだ確定ではない」って言われたけどまさかと思ってて
最近はあじゅに服を買いまくってたし実は名前もほぼ決めてた。
帰りに姉のトコに寄って言うと
「だから言ったじゃん!」と言われた。
というのも姉は妊娠が判った時から「男のようなきがする」
とずっと言っていた。でも母は「絶対女よ。顔が女の顔してる」
と意味のワカラナイことを言ってた(^。^;)
姉妹が欲しかったけどあじゅが女と判ったときに義父から
「なんかぁ~女かぁ~。男が産まれるまで産まなぞ!」
と言われたので私の役目は果たせるかな(’。‘)

困ったことに逆子らしい。妙にトイレが近いとおもった。
今晩から寝る前に「逆子体操」をしなきゃ。
来週、成果(?)を見るらしい。。。
がんばんなきゃ=3
by yumie0310 | 2006-06-30 14:52 | 妊娠