人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズル休み?

今朝5時前に泣き始めたあじゅ。。。
何とか寝せたけど7時にまた起きて泣いてた。
ご飯を食べながらも
「マァマ~、マァマ~」と泣いて熱を測ったら
7度1分あったので
「お休みする?」と聞いたら「うん、お休みする」
と言うので保育園に電話をした途端に飛び回って暴れだし
まさかと思い熱を測ると6度7分になってた!
「熱下がったから保育園行く?」と聞くと「いや~」と
また泣き出したのでしょうがなくお休みさせることに。。。
とりあえず急いで張り止めを飲みお相手をしました。
夕方になるとまたまた泣きはじめお風呂の間も
ご飯を食べながらも、、、結局2時間半位泣きっぱなし(;0;)
きっかけもわからないし「ママがいい~」や「かなしい」しか
言わずお手上げ(?0?)
これはもしかして「赤ちゃんがえり」ってやつなのかしら?!
by yumie0310 | 2006-08-04 21:18 | 子育て