人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~

なかなか産まれないので義母が帰ってしまった。。。
と言っても予定日までまだ10日もあるんだけどな~。
火曜に用事でアパートに帰ったときも
「少し運動したら?」と言われた。。。
あたしとしてはあじゅが2週間ぐらい早く産まれてオッパイを
飲みきらなくて黄疸がでて1週間以上入院して大変だったから
今回は1日でも永くお腹に入れておいてあげたいんだけどな~。

毎晩のようにあじゅが夜中にグズるので週末ぐらいジジババを
ゆっくり眠らせてあげようと思ってアパートに帰ってきた。
微妙に色々変わってる。。。
久々に息子の面倒がみれるって張りきってたからね~。。。
火曜に「キレイになったでしょ?」と言われたし。。。

結論としてあたしはやっぱり同居にむいてない人ってわかった(^。^;)
by yumie0310 | 2006-09-02 22:30 | 妊娠