人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に

アパートに帰ってきました。
というのもあたしの実家は古いので最近妙にゴキブリが現れ
大の苦手なあたしはここ2日ほどはほとんど眠れませんでした(-0-;)
なので帰ってきたら早速使われる使われる(`へ’)
二匹の子守もあり晩御飯はさっき食べれた。。。
子供が増えても相変わらずマイペースさんで土曜もあじゅが具合が悪い
のを知ってて波乗りに行きあたしはというと朝6時半から予約をとりに行き
母が仕事だったのでバタバタと用意し8時半に二人連れて診察に行きました。
するとダンナっちから電話があり「母ちゃんの妹が福岡からこっちに
きてるからかあちゃんが綾馬を見せたいっていうから病院おわったら
でいいから母ちゃんに電話してアパートに連れて行ってやって」だって。
診察が終わり連れて行くとあじゅが「パパは?」と言ったら義母が即行で
「パパはお仕事がんばったから今は遊びにいってるのよ~」だって。
あ~ゼッタイこの人とは同居できない!!!ってまたまた確信した!
そりゃそうだよね、「息子の面倒はみれるけど孫の面倒はみれない!」
ってキッパリ言えちゃうくらいの息子大好きさんだもんね~。。。
しかもほんとにみせるだけで「私たちランチの約束あるから」とすぐに
出かけて行きました(?0?)
帰ってきてもう愚痴っぽくなっちゃった(^。^;)
二人になったからこれからが大変なのに。がんばるぞ~!
by yumie0310 | 2006-10-02 22:24 | 子育て