人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったりした時間

先週は水疱瘡であじゅが居たので毎日があっという間でグッタリでしたが
今週はダンナっちが日勤ということもあり、すんごくのんびり(‘w`)
ダンナっちが7時過ぎに出勤して洗濯や保育園の用意をして8時に
バスが玄関の前まで来てくれるので送り出せばあとは掃除機をかけて
洗濯物を干したら自由だ~!ってかんじ(^v^)
綾馬もあじゅがいないと静かなのでかなり寝てくれるし。
ひとつ贅沢を言えばあじゅの帰りが4時10分なのでそれがちょっと早いかな。
でも綾馬がよく寝てくれるので昼ごはんを食べながら晩ご飯を作ってて
あじゅが帰ってからはちょっとおやつ食べさせて遊んで風呂に入れて
7時半には寝せてます。
こんなに楽な生活してるから痩せないんだろうね~(>0<)
by yumie0310 | 2006-10-13 16:10 | 子育て