ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明会&懇親会

先週連絡があって15日の午前中に融資の話を
聞きに行くことになっていました。
するとおととい担当さんから電話があって
「午後から今住まれている方たちへの説明会をするつもりなので
もし都合がよければ参加してください」ということだったので
参加してみました。
あたしもダンナっちも緊張していたけどみなさん優しそうな人たちで
かなり安心。
でも、今住んでいる方々はかなりうまくいっているみたいだから
今度の拡張はかなり不安だろうな~って思った。
説明会が終わって融資の話を聞きました。
今月末までの特別プランがあるらしく、前に申し込んでいたプラン
より総支払い額が50万低いということなのでもちろん変更する
ことにしました。
綾馬が歩き出す頃には建つといいな~。
[PR]
by yumie0310 | 2006-10-16 10:38 | マイホーム