人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

配達員

ウチの地域では今月創刊された「ぷらざ」というフリーマガジンを
配るバイトを始めました。
ウチの周りのアパート、マンション、市営住宅は
結構、入居率がよいので、申し込んだのですが、
やはりみんな考えることは同じのようで、ウチの近辺はもう
先を越されていました(T0T)

ですが、あたしの高校の時の通学路の地区と、
普段、歩いて買い物に行っているぐらいの範囲の地区が空いていたので、
配ってきました。

知っているようで知らない道もあり、結構苦戦しましたが、
次からは、要領を得たので、すんなりできそうです(^ー^)
今日は、11時ぐらいに「ぷらざ」と地図がきたので、
出発が遅くなったし、地図を見て場所を噛み砕く暇がなかったので、
手間取ってしまったけど、明日はあじゅを送って、帰り道を配って、
車を置いてベビーカーで配って・・・
という感じで自分の中でシュミレーションしてます。
もう2/3は配り終えたので明日で終わるように頑張ります!

りょうまの授乳が終わる夏ぐらいからは、
どこかバイトを捜すつもりです。
by yumie0310 | 2007-02-22 21:10 | 子育て