人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢

昨日から、りょうまの卒乳プロジェクトを開始しました。

今週はダンナが日勤なので、昼間の授乳を切ろうと頑張ってます。

ですが、昨日は昼寝中、30分毎に起きて泣くので、
くじけてしまいました。。。

でも、今日はあじゅ天気予報が、台風で咳がでていたので
休ませたら、一緒に遊ぶことで気が紛れたらしく、
今日は成功しました!

夜6時頃、眠いと泣いたので、O姉妹の美香さん並に張った乳を
やると、ガッツリ飲んでお腹いっぱいになったようで、10分もせずに寝ました。

あじゅがりょうまぐらいの時は、もう1日1回、それも、夜中に起きたときだけ
だったけど、りょうまはなかなかご飯をガッツリ食べてくれないので、
参ります。。。

ご飯を有る程度食べたら、
「じゃあ、そろそろおっぱいを・・・」
ってカンジで、食べ物を受付ません。。。

なんとか今週中に昼卒乳ができるように頑張ります。
by yumie0310 | 2007-08-02 18:57 | 子育て