人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半分終了

今日、データベースの検定が終わり、検定も半分終了。

来週はとうとうエクセルとワードの検定です。

なんと、今日の検定のレポートをなぜかあたしのだけ

プリントアウトできてなくて、終了後に先生が、

出来てないから「急いで印刷して!」と来ました。

正直、焦りました。

幸い、印刷は試験時間外でOKなので、助かりました。

昨日からツイてません。


あたし、早生まれなんで来年厄年なんですが、

訓練所の今年厄年の同級の子が週末に事故にあったそうです。

玉突きの真ん中だったらしく、車は大破。

偶然にも1人で載っていたらしく、子供を載せていなかっただけ

良かったと言ってました。

訓練所では、

「あたしも厄年に事故にあった!」という声が多く、

かなり不安になりました。

お祓いに行ったほうがいいんだよね。

来年が怖い。。。
by yumie0310 | 2007-12-05 20:52