ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おもちゃランド

e0059156_2085985.jpg

姉宅の2階はおもちゃランドがあります。あじゅは目をはなすと勝手に階段を昇って遊んでます。そういう時はくーがみてくれるので助かります(^-^) 今日は暑くて3回位衣裳替えしました(;^_^A
[PR]
by yumie0310 | 2005-08-31 20:08

待たされてます

e0059156_1959386.jpg

今日は姉とチビッコ達と「ジャスコ」に行きました。夏休み最後なのであゆ(お兄ちゃん)はムシキングでくー(お姉ちゃん)はおしゃれ魔女をしていたのであじゅとるな(末っ子)はアンパンマンの乗り物で待っていました。
[PR]
by yumie0310 | 2005-08-31 19:59

つかれたー2

なんとか葬儀と初七日が終わり明日からまた普通の生活に
もどれます(^O^;)
昨日の通夜も今日の葬儀も暴れん坊あじゅを仕事の休みを
代わってもらってまでみてくれた母に感謝感謝です。
あじゅもかなりお疲れのようで7時からねています。
私も今日は早くねます。。。
明日はまた6時起きだー
[PR]
by yumie0310 | 2005-08-29 20:58 | 子育て

つかれたー!

今朝早くダンナっちの携帯が鳴り、義父からで親戚のおじさんが亡くなったとのことでした。
ダンナっちの家系はかなり複雑というかややこしい(?_?)
亡くなったのはダンナっちの祖父の弟でその人には子供が居ないので
義父が跡を取るみたいな流れになってる。
だから今日はダンナっちの祖父が亡くなったも同然なのだが
去年、義母が家去ってしまったため私は誰にも教えてもらえず指示をだしてくれる人も
いないため親戚のおば様たちを見よう見まねで手伝うしかできませんでした(ToT)
しかもジャマにならないように。
ホント疲れました(*_*)
[PR]
by yumie0310 | 2005-08-28 23:32 | 子育て

愛車

e0059156_1252249.jpg

ひいばぁちゃんに貰ったあじゅの愛車です。まだこげないけど足で蹴って乗り回してます。家ではほぼパンツ(;^_^A
[PR]
by yumie0310 | 2005-08-27 12:05

はじめました

初心者ですが始めてみました
子育てと来年完成予定のマイホームのことを
書いていこうと思います。
ちなみにむすめです。e0059156_23172632.jpg
[PR]
by yumie0310 | 2005-08-26 23:20 | 子育て