ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

はなちゃん(o^o^o)

e0059156_2011694.jpg


午後から友達の美也が先月産まれたはなちゃんを
連れて遊びにきました。
ミルクと混合ということでおとなしくとっても
いい子でした。
あじゅは全くミルクを飲んでくれなかったので
半年ぐらいはいつもオッパイをだしていたような。。。
現にあゆが
「ゆみちゃんはいつもオッパイだしてるね」
と言っていたらしい(>_<)
赤ちゃんってホントいい匂い(^_^)

しかもいい情報を聞いた。
ウチの近くに西松屋ができるらしい。
まだまだ引越しは遠そうなのでできたら
散歩がてら行ってみよう(^0^)
[PR]
by yumie0310 | 2005-09-30 20:01 | 子育て

お散歩

e0059156_1104676.jpg

近所をお散歩しています。すっかり涼しくなったのでお散歩もしやすいです。あじゅは運動会を見たからか「よーい、ドン」と言って走っています。
[PR]
by yumie0310 | 2005-09-29 11:00

つまみ食い?

実家の近くのお店の遊び場に行ったけど
昨日の小学校の校庭に比べるとショボ
すぎたのかすぐに飽きてしまいました。。。
だから買い物して帰ろうとレジで支払いを
していたら居なくなったので探したら
なんと惣菜の串カツ(しかもロース)を
勝手に食べてるし~!!!
急いでまたレジに行って支払いしました。
明日はかんぽの運動場にでも連れて行って
疲れさせよう。。。(多分私の方が疲れるだろうけど)
[PR]
by yumie0310 | 2005-09-28 19:33 | 子育て

小運動会

e0059156_153142.jpg

あゆの小運動会にきました。と言ってもまだ幼稚園生なので2種目しか出番はないようです。あゆ達の後に6年生を見ると巨人のようでした(;^_^A あじゅにとって学校は楽園だったらしく走りまわって大変でした(*_*)
[PR]
by yumie0310 | 2005-09-27 15:03

太鼓の達人

e0059156_11572858.jpg

自転車でメルクスのゲーセンにきました。昨日、運動会だったのか中学生らしき子供達が沢山居るので中々太鼓に触れずあじゅはムッとしてました(;^_^A もうすぐ期間切れるので帰りに月見バーガー食べよー(o^o^o)
[PR]
by yumie0310 | 2005-09-26 11:57

結局は…

e0059156_2245015.jpg


ダンナっちがまた今日も海に行ったので
姉宅に行ったらちょうど上の2人がパパ方の
おばあちゃん家に遊びに行っていたので
洋服でも見に行こうということになって
ジャスコに行きました。
あじゅとるなだけなら落ち着いて洋服をみれるン
と思っていたけど甘かった!
二人ともカートから脱走しまくるし
ディスプレイしてあったホークスの大きな
ボールを投げようとするし・・・で結局ゲーセン
で遊ばせるハメになりました。。。
秋物の洋服がホチ―ヨー!!!
[PR]
by yumie0310 | 2005-09-25 22:04 | 子育て

完全復活

夜中に熱が出たけどそのあとは全く
出なくてもう完全復活しました。
復活は嬉しいけど外に出かけたがって
大変でした(+0+)
家の中は泥棒でも入ったかのような
ちらかりっぷりでした(> <)

ダンナっちがサーフィンから帰ってきてから
近くのケーキ屋さんに行きました。
二人で迷いまくって結局お互いが食べたい
ショートケーキを2つずつとあじゅにプリンを
買ったら帰り着いた早々「ちーだいよ~」
と言っていました。食欲も復活したようです。。。
試食の「きなこロールケーキ」が結構美味しくて
きなこ好き一家にはたまりませんでした。
よもぎロールはまぁ普通。。。って感じでした。
[PR]
by yumie0310 | 2005-09-24 20:59 | 子育て

うっかり

あじゅがだいぶ良くなったとホッとしていたら
さっき気づいた   
今日は結婚記念日だ!
まだまだ4回目なのにお互い忘れていた。。。
毎年、母がケーキを買ってきてくれるのに
今年は持って来てくれなかったからかなぁ( ̄^ ̄)

それにしてもあじゅはイベントになると
具合が悪くなる気がする(@_@)
あじゅの誕生日もあじゅは風邪をひいて
母が買ってきてくれたケーキは私とダンナっちが
食べたな~。
明日あじゅが治ってたらケーキ買いにいこう!
[PR]
by yumie0310 | 2005-09-23 20:46

寝冷え

e0059156_17343814.jpg

昨日の夜中からあじゅは熱が出て目がイッちゃってる(*_*) 多分寝冷えかなぁ。座薬が出るんじゃないかとゆうぐらい暴れてるけど(;^_^A めずらしく食欲がないのにビックリです。普通が食べ過ぎなのかも…。
[PR]
by yumie0310 | 2005-09-22 17:34

眠っていたものが。。。

色んなひとのブログを見ていたら民生の
事を書いたものを見つけて読んでいるうちに
懐かしくなっった。。。
ライブの詳しい状況などを読んでいるうちに
頭の中でライブが始まってしまい民生の歌が
ムショ――に聞きたくなりあじゅが寝ている
のにもかかわらず今、ウチは民生祭りになっています。。。
妊娠中は行けなっかたからあじゅがちょっと大きく
なったからまたライブに行こうと思ってたら
民生は大分には来なくなってた(ToT)
あじゅが民生の良さがわかるようになるころまで
せめて福岡ぐらいには来てはホシー。。。
[PR]
by yumie0310 | 2005-09-20 21:47