ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

湾岸ミッドナイト

e0059156_12132252.jpg

ダンナっちはこのゲームをずっとしたかったらしい。でも土日は学生が占拠してておじさんは入りにくかったようで平日を狙って来てみました。誰も居なくてし放題(o^o^o) カードまで作ったらしい(;^_^A
[PR]
by yumie0310 | 2005-10-31 12:13

フリマ

e0059156_14344321.jpg

小祝漁港のフリマでキティーちゃんのおしゃれセットを買いました。でもあじゅはあんまり興味がないよう(;^_^A るなが気に入ったらしくずっと遊んでいます。
[PR]
by yumie0310 | 2005-10-30 14:34

運動会

e0059156_21293837.jpg

あゆの幼稚園の運動会でした。せっかくあゆはキャプテンだったのに怪獣あじゅのおかげで殆ど見る事は出来ず隣の公園で遊びました。公立なので1学年だけなので出番が多かったのでおばあちゃん達は大喜びしてました。
[PR]
by yumie0310 | 2005-10-28 21:29

二人

姉が歯医者に行くというのでその間るなをあじゅと
遊ばせたのですが大変でした(+_+)
年子を育ててる人を尊敬します。。。

ダンナっちの前の会社のダンナっちが勤めていた
工場が閉鎖になるらしい。。。
もしまだ働いていたら・・・と思うとゾッとします。
義兄もダンナっちと会社は同じだけど工場は
違ってでも転職を考えてるらしい。。。
ダンナっちは中途だったから別にこだわりはなかったけど
義兄は新卒で入社しているので結構踏ん切りがつかない
ようででも姉はダンナっちの会社に入ってほしい気持ちが
強いらしい。
不況の風がかなり強く吹いてると感じました。。。
[PR]
by yumie0310 | 2005-10-27 21:21 | 子育て

元気ハツラツ?

e0059156_11591886.jpg

実家に遊びに来たら姉とるなも来ていて母の車でお買物に行っています(^O^) 二人でオロナミンCを買ってもらいゴキゲン(o^o^o)
[PR]
by yumie0310 | 2005-10-25 11:59

妙見温泉

ダンナっちが洗車で体が冷えたというしあじゅも
水遊びして冷えていたので妙見温泉に行ってみました。
家族風呂専門のようで10部屋以上
家族風呂がありました。
私たちは半露天風呂のヒノキにはいりました。
なんと1部屋40分で¥1500!
家族風呂にしてはお安いし、なによりウチから
近いのがうれしい!!
入っているうちに日が暮れたのであがって
着替える時はちょっと寒かったかなー。
昼間はいい感じかも。。。
内風呂のもあったので冬場はそっちに行こうかな。
[PR]
by yumie0310 | 2005-10-23 20:36 | 子育て

洗車中

e0059156_16384111.jpg

パパの車の洗車中にあじゅも外で遊ばせていたらこの寒い中で水遊びをして服も靴も髪までもビショ濡れ(;-_-+ この後妙見温泉に行って温まらせますo(^-^)o
[PR]
by yumie0310 | 2005-10-23 16:38

デコMK

お昼からデコMKを見にいきました。
ものすごくシックな感じでした。
吹き抜けがあって私としてはなんだか
一部屋分もったいないな~と感じました。
姉宅も義兄のどうしてもという希望で吹き抜けがあるのですが
電気代はかかるし掃除が大変と言っていました。
テラスとかポーチはかわいかった。

担当の営業さんに来てもらってウチの状況を聞いたところ
なんと12月に整地をして1月着工とのこと。
本当なら1月から入居予定だったのに。。。
2月から住宅ローンの支払いが始まるので
とりあえず家賃などはもちろん保証してくれるようだけど。。。
義妹一家&義母の家は地鎮祭も終わったようで
間違いなく向こうの方が早く建つよう。
まぁ向こうは子供の小学校の入学に間に合うように
というのがあってウチにはそういった意味では急ぐ理由は
ないけど建てると決めたからには早く新しいお家に住みたいな~。
[PR]
by yumie0310 | 2005-10-22 20:42 | マイホーム

驚き!

今日もダンナっちのご飯と洗濯が終わったら
実家に行きました。買い物とかしてたら昼前に
なったので着いてお昼を作ってババちゃんとあじゅと
食べて食後の散歩に行きました。
散歩中に近所の犬に吠えられて動く犬をあんまり見たこと
ないあじゅはビックリして立ちすくんでいました。

お昼寝をしていたら早番だった父が2時に帰ってきていて
なんと洗濯物を取り込んでいました!!!
ぜーーーたいそんなことしない父だったのに
驚いて母にメールしたら
「最近は私が仕事の時帰ったらご飯炊いたりしてるよ!」
と言われてまたまたビックリ!!
年取ると人って変わるもんなんだなぁ~と感心。。。
密かにウチのダンナっちも変わってくれることを期待しています。。。
[PR]
by yumie0310 | 2005-10-20 21:20 | 子育て

散歩中

e0059156_134680.jpg

祖母のお見舞いで今朝から母が宮崎の実家に帰省したので実家に来ています。ダンナっちが夜勤なので父とババのご飯を作るので一緒に食べてお風呂も済ませて光熱費を浮かせます(*^_^*)
[PR]
by yumie0310 | 2005-10-19 13:04