ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

早々と。。。

「しまむら」でおもちゃが半額ということで
バタバタと夜勤明けのダンナっちのご飯を作って
あじゅを置いて急いで行きました。
ダンナっちは「連れて行ってそ~」
と言ったけど近くの「しまむら」は子供を乗せる
カートがないためこの前靴下を買いに行ったら
支払い中にお菓子を2つも開けていたため
「すぐ帰るからお願い~」と無理矢理置いて行きました。
着いたらちょうど10時でもう何人か居たけど
狙いの「せんせい」は買えました、しかも「ぐーチョコ」の\(^0^)/
キティーちゃんのメロディータクトというのも買ったけど
それはクリスマスにとっておこうと思っています。
[PR]
by yumie0310 | 2005-11-30 21:56 | 子育て

いも掘り

e0059156_15352316.jpg

くーの「いも掘り」絵を見に行きました。なぜか鼻を青く塗っていました。
[PR]
by yumie0310 | 2005-11-27 15:35

散歩

e0059156_1051965.jpg

天気が良いので近所を散歩中。でもやっぱり石でずっと遊ぶんだよね~。かずまかよって感じ(-Q-)
[PR]
by yumie0310 | 2005-11-23 10:51

三輪車

e0059156_16564214.jpg

ウチの三輪車は外では乗れないタイヤなので姉宅の三輪車に乗ると暴走しまくり(>_<)
[PR]
by yumie0310 | 2005-11-22 16:56

カモなべ

昨日ダンナっちが飲みに行ってお決まりの
飲みすぎだったようで今日は鍋を食べたいというので
毎週末というほど鍋をしてるけどそういえばカモなべは
ずいぶん食べてないので久々にカモなべにしました。
「鴨がネギしょって・・・」とはよくいったもんだ!!
ネギどころか白菜までもが柔らかくてうどんも美味しいし
最後の雑炊までガッツリ食べちゃった(> <)
ダンナっちに今日こそ
「もう完全に産後じゃないけどいつまでそのままでおるつもり?」
と言われたばっかりなのに食べるときには忘れてる。。。
自分は仕事がキツクなって10kg痩せたから最近は
言いたい放題言われてしまう(’ 3 ‘)
あ~簡単に痩せられる方法ないかな~ってその考えからして
ダメなんだろうけど(^_^;)
[PR]
by yumie0310 | 2005-11-20 21:39 | 子育て

インフルエンザ予防接種

e0059156_1275913.jpg

あじゅとインフルエンザの予防接種に行きました。大暴れして4人がかりで押さえ付けました(;^_^A
[PR]
by yumie0310 | 2005-11-19 12:07

ロッディー

e0059156_17454797.jpg

姉宅にあるロッディーです(*^_^*) ウチは狭いので買えないため行った時は乗りまくってます(^-^)
[PR]
by yumie0310 | 2005-11-18 17:45

ふるさと祭り

e0059156_1811553.jpg

魚市場とどっちに行こうか迷ったけど父が蟹を買ってくれるとゆうのでふるさと祭りにしました(^^)v 父の友達が蟹を売っていたのでその場で焼いて貰ったらチョー美味! ダンナっちは大喜びでした\(^O^)/
[PR]
by yumie0310 | 2005-11-13 18:01

はなちゃん

e0059156_21221582.jpg

今日は新年会の打ち合せで友達のところに行きました。3ヵ月のはなちゃんをみてあじゅは「あかちゃん」と触ろうとしたりお菓子を食べさせようとしたりしていました(*^_^*)
[PR]
by yumie0310 | 2005-11-12 21:22

買ったもの

e0059156_16471038.jpg

家が出来たら使おうと思っています(*^_^*) ホントはもっともっと買いたかったんだけどまだまだ家の完成まで時間がかかりそうなので来年に揃えることにします☆彡
[PR]
by yumie0310 | 2005-11-11 16:47