ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

焼肉

e0059156_18213194.jpg

ダンナっちが「焼肉を食べんと働く力が出らん!」とかふざけた事を言うので焼肉を食べに来ました(-"-;)
[PR]
by yumie0310 | 2006-01-29 18:21

国東

e0059156_11325991.jpg

天気が良いので国東に来ました(^_^)v
[PR]
by yumie0310 | 2006-01-29 11:32

お誕生日

e0059156_13241873.jpg

e0059156_13241874.jpg

今日であじゅは2歳になりました(*^_^*) ケーキにキティーちゃんの形のチョコがのっていて大喜びだったけどすぐに食べちゃったσ(^◇^;)。。。
[PR]
by yumie0310 | 2006-01-23 13:24

新年会

e0059156_2202186.jpg

友達と家族参加の新年会をしました。大人数だったので送迎バス付きだったし海の幸が満載で結局女性陣は半分テイクアウトしました(^O^) また食べ過ぎかな(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by yumie0310 | 2006-01-22 22:00

夢中

e0059156_9222822.jpg

誕生日プレゼントに買った「アンパンマンとお料理ショー」に夢中のようです└|∵|┐♪┌|∵|┘
[PR]
by yumie0310 | 2006-01-11 09:22

お留守番

e0059156_11433993.jpg

ナフコに買い物に来たけどあじゅと私は車でお留守番(-_-#) おかげで私の車はメチャクチャにされてます(-"-;) でもまぁ店内で暴れまわられるよりはいいかなσ(^◇^;)。。。
[PR]
by yumie0310 | 2006-01-10 11:43

ランチ

e0059156_11172245.jpg

あずの誕生日プレゼントを買いにトイザらス行きます。途中でジョイフルでランチ中だけど相変わらず暴れまくり。°・(>_<)・°。
[PR]
by yumie0310 | 2006-01-09 11:17

練習

e0059156_16562486.jpg

隅っこでこっそり靴下を履く練習をしてる┐('~`;)┌
[PR]
by yumie0310 | 2006-01-05 16:56

お正月

昨日は、実家で姉&兄&私のとこがみんな大集合でした。
ふぐ鍋だったけど結局男性陣が父を含めみんな大食い
のため、なぜか最後は鶏団子やら鶏肉やら牛肉まで
入っていました。
あじゅは、興奮したのか夜泣きを2時間程して急に泣きやんで
そのあとは、歌とおしゃべりを1時間程聞かされました(*。*)
歌っているけど無視して寝ようとすると「ママ~、おちて」と
起こされなかなか寝れませんでした。。。
今日はあじゅもやっぱり疲れているようで早く寝てくれました。
ダンナっちは、今朝から鹿児島まで釣りに行って明日の夜まで
帰って来ないのでダラダラ生活をしちゃおっ(^w^)
[PR]
by yumie0310 | 2006-01-02 21:07 | 子育て

あけましておめでとうございます

e0059156_21505047.jpg

お年玉でさっそく「アンパンマン」の電車にパパと乗りましたo(^-^)o あとはぽぽちゃんの服を買いました。まぁそれは私が着せ変えして遊びたかったからだけどσ(^◇^;)。。。
[PR]
by yumie0310 | 2006-01-01 21:50