ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8ヶ月目の健診

8ヶ月目の健診に行って来ました。
なっなっなんと、「ついてる」そう(>0<)
先月、「まだ確定ではない」って言われたけどまさかと思ってて
最近はあじゅに服を買いまくってたし実は名前もほぼ決めてた。
帰りに姉のトコに寄って言うと
「だから言ったじゃん!」と言われた。
というのも姉は妊娠が判った時から「男のようなきがする」
とずっと言っていた。でも母は「絶対女よ。顔が女の顔してる」
と意味のワカラナイことを言ってた(^。^;)
姉妹が欲しかったけどあじゅが女と判ったときに義父から
「なんかぁ~女かぁ~。男が産まれるまで産まなぞ!」
と言われたので私の役目は果たせるかな(’。‘)

困ったことに逆子らしい。妙にトイレが近いとおもった。
今晩から寝る前に「逆子体操」をしなきゃ。
来週、成果(?)を見るらしい。。。
がんばんなきゃ=3
[PR]
by yumie0310 | 2006-06-30 14:52 | 妊娠

びっくり

e0059156_12531928.jpg

県知事賞だって(・_・;)
[PR]
by yumie0310 | 2006-06-26 12:53

参観日

e0059156_12591634.jpg

初参観日でした。 うちわににんじんとピーマンと蓮根のスタンプでペッタンしていました。
[PR]
by yumie0310 | 2006-06-17 12:59

結婚式

e0059156_10585780.jpg

ダンナっちのいとこの結婚式に来ました。相変わらずの暴れっぷりでせっかくのドレスも台無し(-"-;)
[PR]
by yumie0310 | 2006-06-11 10:58

緊張

e0059156_956099.jpg

日曜に表彰式がありました。緊張したそうですf^_^;
[PR]
by yumie0310 | 2006-06-07 09:56

歯のポスター

e0059156_9541436.jpg

歯の健康週間のポスターであゆ(姉のトコの一番上)が中津歯科医師会会長賞を貰った絵。
[PR]
by yumie0310 | 2006-06-07 09:54

7ヶ月目の健診

昨日、7ヶ月目の健診に行ってきました。
また3キロ近く体重が増えていて注意されました(>w<)
そして今回は女の子かも?と言われました。
ダンナっちはガッカリしているのを必死で隠して
「あじゅにとっては同性で良かったよ!」
と言っていました。
男を産んであげられなくてごめんよ~(;0;)
私が同性の仲間が欲しくてあじゅが女の子だと
判ったとき嬉しかったのでダンナっちも仲間が欲しい
気持ちはわかるけど経済的に助かるから私としては
ホッとしてます(^。^)
[PR]
by yumie0310 | 2006-06-03 10:01 | 妊娠

何か見た事あると思ったら…

e0059156_75121100.jpg

何気なくみてたら姉のトコの3人組が載ってたf^_^; みんな着てるのがパジャマっぽいような(¬_¬)
[PR]
by yumie0310 | 2006-06-02 07:51

いつの間に…

e0059156_17204833.jpg

ピース(^_^)vができるようになっていました。この前まで2歳って出来なくてくやしがってたのにびっくり~ヽ('ー`)ノ~
[PR]
by yumie0310 | 2006-06-01 17:20