ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日で・・・

今日で楽しかった連休も終わりです。。。

明日からまた慌ただしい日々が戻ってまいります。。。

この連休はとても出費の多い休みになりました008.gif

玄関ドアのメンテは「コーティングだけしてたらいい」と
言われていたらしい(←ダンナ談)けど、ネットで調べたら、
防カビ剤や何とか剤もいるらしく、コーティング剤と3つで

¥15000

だそうで、すでに下のほうがカビてるので、「急いで買わないとヤバイ!!」と
ダンナが言うので、買ったり、
ダンナの後輩が、研修で遠くに3ヶ月行くのでBBQを11日にする、と
決めたと言うので、BBQ用品を買いに行くと約¥20000飛び、
あたしが「パジャマを買いに行く」というと、「俺も欲しい!!」と言い、
結局、家族分のを買ってしまったり、木を植えたいと言うので買いに行ったり・・・
と何だかんだと使い、
気付けば給料日はまだまだ遠い~~~~~

給料日までどうやって乗り切ろうかと考え中。。。

というか、11日のBBQの材料代もあった。。。

来るのは後輩ばっかりなので、ウチ持ちになるんだろうな~008.gif

そして、りょうまは昨日勝手に外の手洗い場で遊び、熱を出しています。。。
11連休明けに休んだりしたら、アノ親子に何をされるか怖いので、
無理矢理でも行ってもらいます。。。
[PR]
by yumie0310 | 2008-05-06 21:59 | 子育て