人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒョエ~

朝食の洗物をし終わって居間に行ってみたらテレビの前に
座ったあじゅの周りに茶色い物がちらばってよく見るとタバコ!!!
「なんで~!」ととりあえずあじゅの口を見ると
入れてないようだったので急いで掃除機をかけて
トイレにいたダンナっちに言うと
「牛乳を飲ませろ」というので飲ませました。
何であじゅが持っていたのだろう?と思って
ダンナっちに聞いても「俺は知らんよ!」と言うので
あじゅに「さっきのママに持って来て」というと「はい!」と
玄関に行ったので名探偵ゆみえはナゾが解けました。
ダンナっちは靴箱のところにタバコや小銭入れを
置いているのでそこでトイレに行くのにタバコを
とった時に1本落ちたのに気づかなかったんじゃないかな~
というのが私の推理。
私の推理をダンナっちに話すと
「俺落としてないと思うけどな~」と認めないのでカチンときて
「うちでタバコ吸うの一人だけだし同じ銘柄もってたよ!!
犯人はおまえだ!!」と言いました。
今後気をつけないとタバコ禁止にしてやるぅ~( ̄口 ̄)!!
by yumie0310 | 2005-10-14 20:52 | 子育て