人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとこ

昨日小倉に買い物に行ってその後義母&義妹一家の
ところに遊びに行きました。
とてもビックリな報告がありました。
なんとあじゅにいとこができます!
来年の6月が予定だそうで義妹本人もまさか妊娠するとは。。。
と言っていました。というのも1人目は付き合ってる時
にできた(いわゆるできちゃった婚)けど2人目はなかなか
できずに半年以上治療に通ってできたのでまさか
ひょこりできるとは思っておらず月のものこないので
最初はどこか悪いのか!?と思ったそう(> <)
「家は建つし上の子の小学校入学もあるし大変よ~」
と言っていました。でもまぁ義母がいるし上の子と7つ
下の子と4つ離れるので子守りがたくさん居るのが救いだと
言っていた(^w^)
by yumie0310 | 2005-11-07 19:47 | 子育て