人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃん返り

やっぱり赤ちゃん返りだったようで朝晩3~4時間泣いてる(T0T)
シクシク泣いたりするならかわいいけど
大声をだしてのた打ち回って泣いてるので
どうすることもできず。。。
ほんとは昨日ダンナっちが義妹のダンナと一緒に子供連れで
プールに行く予定だったけどあじゅの泣きっぷりをみて止めた。
でも義妹宅でBBQをするのでおいでといわれたので行ったところ
私とダンナっちの予定では夕方から始めて7時くらいには帰るつもり
だったけど義妹のダンナと子供達がプールから帰ってきたのが
7時前で食べ初めて30分もせずに肉が焼けたかもわからないほど
暗くなり急いで帰ったけど10時になってた。。。
当然あじゅは寝不足で赤ちゃん返りも今朝は一番ひどくて
声も枯れはてノドをやられて咳が出始め嘔吐の連続(*_*)
お腹も張りまくり地獄のような1日だった。。。
明日は健診だけどあじゅがこの調子で行けるかなぁ(’ 3 ‘;)
by yumie0310 | 2006-08-07 20:03 | 子育て