人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行事になると・・・

日曜にあじゅの保育園の文化祭がある。
なのに、あじゅは、またまた風邪ひきかけてる。。。
よくよく考えると、行事になると、体調を崩してる。
今回は、多分、湯冷めか寝冷えだろうけど。
ウチはお風呂に窓がないから、換気扇なので、
すぐにお湯が冷めるし、空気も冷たい。
そういえば、義母から、
「なんでここは窓じゃなくて換気扇なん!?」
と言われたな~。ここのアパートの文句かなり言われた。
あたしが造ったわけじゃないんだけどな~。
話はそれたけど、ココアを飲むと風邪引かないって
前にみのさんが言ってたけど、あれは間違いってことだね。
だって、あじゅは、毎朝飲んでる。帰ってからも、ほとんど毎日
飲ませてるんだけどな~。
今日、保育園が終わったら、耳鼻科に連れて行こう。
綾馬もずっと鼻がズルズルいってるし、ついでに診てもらおう。。。
by yumie0310 | 2006-11-08 08:25 | 子育て