人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやし~

年末に、我が家の担当さんからTELがあり、
「今年中に整地が終わる予定でしたが、悪天候のため、
一月中旬になりました、すいません」と言っていた。
なので、「頻繁に見に行っていますけど、素人目ですが、
一月中旬に終わるようには思えませんけど・・・。
しかも悪天候って・・・、今年は結構、良かったと思いますよ。」
とダンナっちが言うと、
「でも、建設会社の方から、一月中旬と言われてますから、大丈夫と思います」
と言われたらしく、そこまで言われたらそれ以上はしつこく聞けなかったらしい・・・。

そして、今日、あたしが見に行ってみたけど、やっぱりあと何日かで
終わるかはギモン・・・。

別に、ここまで待ったんだから、そんなに急かすつもりはないし、
あたしは、引越しや、支払いのことがあるから、本当の期日が知りたいな~。
by yumie0310 | 2007-01-10 20:32 | マイホーム