人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

やっと、電話とネットがつながりました。

久しぶりの「受験勉強」ってやつで、毎日、怒涛の日々を送っております。

まだ家のことで色々あり、

いつになったらいい気持ちでこの家に住めるんだろう

って感じですよ!!

今のあたしは検定、子供の体調、自分の体調、子供の保育園の行事・・・

てなカンジで、考えることが多すぎて、

「もうこのまま砂地のまんまで道路に車停めて過ごせばいいじゃん!」

って思ってます(傾斜が強くて、砂地のため車が敷地に上がれないんです)。

てゆうかダンナにもそう言っちゃいました。



だって、お金ないもの!

ウチの外構代よ、ドコに消えたの~~~~~~?

なんで!?

いつの間に「借入予定額」から消えたの~~~~~~?????

実費でなんて払えないですよ~~~~~~!!!!!



何千円や何万円単位ならどうにかなるけど、

外構なんて何十万単位を、

ローンが始まるウチらに捻出できるワケないじゃん!

なんの説明もなく、外構の人から聞いて

ビックリ!



あたしの友達&職訓仲間&あじゅの友達家族&ダンナの同僚が

ウチに訪問予定なのですが、

「外構ができたら♪」

なんて、言ってたけど、できそうにないので

このまま呼ぶしかないです。かなりな砂地の傾斜ですが。。。

だって、年越えちゃうもん。。。

ダンボールでもひいちゃうか(笑)←いやいや笑えないっす(汗)
        
by yumie0310 | 2007-11-19 21:02 | マイホーム