人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊王

破壊王_e0059156_9193323.jpg

破壊王_e0059156_9193395.jpg

昨日、海に行き、帰ってからBBQをして、
「楽しい連休だわ♪」
なんて思っていた矢先に、
我が家の破壊王あじゅが
風呂上がりにはしゃぎ、
リビングのドアのガラスを割りました(´Д`)
しかも2ヶ所(-。-;)
裸だったので、お尻を2ヶ所も切ってました(;_;)
知り合いのガラス屋さんに今朝来てもらったら、
「輸入住宅だから、修理は買ったとこでしてもらった方がいいかも」と言われ、
エイトに電話したら、
「ルートがないから修理はできない」
と言われたようで、
しかも、盆休みが重なるから、
新しいドアが来るまで、10日ぐらいかかるらしく、
ダンナと「どうしよう…」と考えて、
2階に同じドアがあるので、
新しいドアが来るまでそれをリビングにつけて貰おうかと。
それにしても、ドアは工事費込で約¥40,000(≧ε≦)
痛い出費(≧□≦)
いつになったら車が買えるのかしら(>_<)
by yumie0310 | 2008-08-11 09:19