人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶり

最近は、色々とありココは放置状態でした。

会社の同僚の家庭が色々あり、バタバタしております。

自営なのですが、ココだけの話、ダンナさんと従業員が4年程前からできているそうで、

同僚は、知っていながら無視していたようなのですが、

あまりにも二人が外でもイチャイチャするので、子供の友達の親とかに見られたら

困るから、外ではやめてと言ったら、

チャンスと思った相手の女が最近色々仕掛けてくるらしく、

みんなで知恵を振り絞って考えています。

最近は、自分の前のダンナの子を不倫相手の子供とまで言って回っているらしく、

同僚はかなり参って不眠でやせ細っています。

不倫は周りを不幸にします。。。
by yumie0310 | 2008-10-16 13:41 | 仕事