人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初映画館

今日は、あじゅとの約束どおり「プリキュア」の映画を観に行きました。

パークプレイスは午前11時半が一番早い上映だったので、

ウチの家族にとっては遅いということで、

小倉のリバーウォークの9時55分上映を観に行きました。

ダンナとりょうまはスタバで時間を潰したそうです。

初めての映画館だったので、あじゅは途中少し飽きましたが、

何とか最後まで観れました。


内容は、「1人で何かするより仲間とする方が楽しいんだよ」と

というものでした。

まぁ、テレビの内容の大きいバージョンってカンジでした。

「あ~、無事終わった」と思っていたら、

最後に三船美佳ファミリーの歌が流れてきて、

「生まれてきてくれてありがとう、生きていてくれてありがとう」と言うフレーズに

泣きそうになってしまいました。。。

あじゅを妊娠してすぐから出産するまで何度も危険な状態になったので、

そのフレーズに感動したのかしら。。。


帰りに駅ビルに行って、少しだけ見て帰りました。

今日は姉のところの女子(6歳と4歳)が

泊まりに来る約束だったので。

さっきまで修学旅行のように盛り上がっていました。

子供同士勝手に遊んで勝手に寝るので、結構楽です。
by yumie0310 | 2008-11-23 21:08 | 子育て