人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみえの平凡な日常

子育てとマイホームのにっき
by yumie0310
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ道のりは遠い。。。

今日はオープンハウス(ちえさん家)を見学に行きました。
ガラスブロックがすごくステキでした。クロスもかわいくて
リビングから見えるキッチンの1面がとてもステキだった。
洗面所のクロスもかわいかったな~。
1階と2階が統一感があってきれいにまとまってた気がする。
私たちはHPで見学会のお知らせがあるとほとんど行ってる
けど今回はかなりステキだった!
あじゅはいつもいるお姉さんが今日はいなかったので
ガッカリしていた(^ ^;)

行く前にマイホームの建設予定地に行ってみたけど
全く変化はなかった。。。
先月聞いた話ではもう埋め立てに入ってるはず。。。
「1月にはできます」と先月言われたけど埋め立てに1ヶ月
で残り3ヶ月で家って建つのかギモン。。。
急かして早く出来すぎるのも怖いものがあるから
あまり言わないようにしてるけどあじゅの妹計画が
どんどん遅れていくのが困るわ~。
by yumie0310 | 2005-09-18 21:31